憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

2018.03.16 ニュース

大好評!!「憲法改正ドキュメンタリーDVD」のご案内

日本国憲法の衝撃の事実と現実を描いたこの作品で、これからの日本国憲法を考えてみましょう。

 

「世界は変わった 日本の憲法は?」~憲法改正の国民的議論を~
総指揮:百田 尚樹
監修:櫻井よしこ、百地 章
語り:津川 雅彦
製作:美しい日本の憲法をつくる国民の会

■上映会を開催しましょう
上映運動は、お1人でも推進することができます。あなたの町やサークル、ご家庭などで上映会を開催し、職場、ご近所、ご家族、お知り合いの方々と憲法改正について語り合いましょう。

■「上映協力金」1口・1000円でDVD1本を贈呈します

【ご協力方法】
1、郵便局にある郵便振込用紙(払込取扱票)で協力金をお振り込みください。
2、協力金の口数分のDVDを送付します(送料当方サービス)
※郵便振込のため、ご入金からDVDの到着まで1週間から10日間ほどお待ちください。

【郵便振替】の記入方法
※下記の内容をもれなくお書き下さい。
記入もれや、間違いがあると届かなかったり、間違った物が届きます。

口座番号:00100-4-729574
名 義:美しい日本の憲法をつくる国民の会
 ↓ 通信欄に、必ず下記ご記入下さい。
「憲法DVD上映協力金 ●●口、(●●本希望)」
送付先ご住所、お名前、電話番号

※上映協力金は、全国での映画上映運動の経費に活用させていただきます。